スポンサーサイト 


結果稿アップ 

ご覧の通り、第1回出題の結果発表をアップしました。動く将棋盤で手順がご覧いただけるようにした以外は、ほぼ解答メールからのコピペとなっていますので、思いの外手間が少なくて済みました。

こういう頻繁にする作業は手間が少ないに越したことはなく、がんばって1題ずつ私からのコメントを入れようとかすると挫折しそうですので、あえてなしにしてみました。あとは結果発表をエントリーごとプリントして、作者にお送りすれば第1回は完結という感じです。

第2回は今のところ7名の方から解答をいただいています。ちょっと長くなりましたが、いただいた解答の中には、今まで解いた最長手数とのコメントもあり、ちょっと嬉しくなりました。長めの詰将棋を解く良いチャンスだと思いますので、奮ってコメントをお寄せいただければと思います。

明日は所用あり、ちょっと朝が早くなりますので、今日は早々に寝ることにします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1473-3b69ef48

