スポンサーサイト 


解答の束到着 

朝から晩まで相当ハードな一日でしたが、帰ってくると1月号の解答の束が届いていました。1月号ということでいつもより厚めで、数えてみると解答が66通ということで、メールでいただいた9通とあわせて75通ということになりました。目標の100名には遠く及びませんが、スリークォーターでキリがいいということにしておきましょう。

投稿作の方は16作ということで、まだまったく見ていないのですが、こちらもスリークォーターくらいを返す感じになりそうです。3月分の選題は終わっていますので、何とか上半期は乗り切れそうな感じにはなってきましたが、相変わらずですね。

諸事情により今月から来月にかけてはいつになく忙しくなりそうですので、早め早めに仕事をしていかないといけません。まずは何よりも3月の選題稿を仕上げてしまわないといけないのですが、発送は週明けになってしまいそうです。

やるべきことをしっかり整理して、てきぱきと片付けていきたいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1474-4f568728

