スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロード 

朝10時くらいに家を出た時には、ほんの微かに雪のようなものが舞っているかいないかくらいだったのですが、11時に授業を始めるころには軽い吹雪のような状態になっていました。生徒も傘すら持ってきていないくらいでしたので、急激な降り始めでした。

そこからまず2時間の授業をしている間に見る見る積もり始め、あっという間に一面の銀世界でした。さすがにやばいと思い、車を自転車置き場の屋根の下に移動しておきましたが、これは一応好判断だったようです。

その後は保護者からの電話が相次ぎ、さすがに送っていけないとのことで、その対応に追われました。むしろこちらから連絡して大丈夫かどうか聞いてみたりと、何かひたすら電話し続けていたような一日となりました。

夕方から雨となり、最終的に帰るころには路面自体はごく普通の雨の日みたいな感じになっていて、何とか無事に帰りつけました。うちの方でこれだけの雪が降るのは珍しいことで、冷え込みも厳しくなっています。忙しい日が続きますので、体調に気をつけていきましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1476-47b94c78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。