スポンサーサイト 


何となく日曜日 

最近の日曜日お決まりのパターンで、何となくパソコンの前に座って、何となくいろいろな作業をしながら過ごしました。今年度はずっと日曜日の休みが確保できていますが、最近になってようやくこのパターンが確立できたようです。

今日はとりあえず3月号の選題稿を仕上げたことと、たまっていた投稿作に返送の付箋を付けたことが主な仕事でした。12月に出題がない関係で3月分は選題稿だけなのですが、やっぱりいつも通りのスピードでしか仕上がってくれません。

あとはついでに1月の解答に同封されてきた作品の入力を済ませ、解答をきちんと五十音順に並べ替えました。こういうところには気を遣う性質なのですが、そこから先がなかなか進まないですね。せめて採点・集計・短評集くらいまで済ませたかったのですが、全然でした。

今月は普段よりちょっと短い(例年よりは長い2月ですが)のに加え、この先忙しい日が続きそうな状況です。うまく時間を使って作業を進めていかないといけないようです。

なお、第2回出題の解答募集が明日までとなっております。手数の割には暗算で何とかなると思いますので、奮って解答をお寄せいただけますよう、よろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1478-e7aebea3

