 


当面多忙 

中高生のテストも近づき、その他もろもろで忙しい日が続きます。明日は昼から名古屋へ出勤、土曜日は朝8時半から授業、日曜日は6時起きして一日中所用、月曜日は朝8時から授業、火曜日は朝から名古屋へ出勤、水曜日も12時から授業という当面の予定です。

その後も当分落ち着く暇はなさそうで、いつになく忙しい日々が続きそうです。まだしばらくは寒い日が続きそうですので、体調だけはしっかり管理しておかないと乗り切っていけませんね。

第3回出題への解答はようやく5通です。手数こそ長いもののそんなに難しいことはないと思いますので、奮って解答をお寄せいただければと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1483-f4c0f4a5

