 


進捗しない 

テスト前の週末ということで忙しく、10時から9時半まで授業をしてきました。もう2月も半ばということで結果稿に取り掛からないといけないのですが、いつになく進んでいません。月末まで忙しいですし、大丈夫ですかね。

第3回出題の解答締切も間近ですが、今のところまだ7名にとどまっています。ずいぶんと手数が長くなってきたこともあり、そろそろ解答が減るのも仕方ないところかもしれません。せっかくですので、多数の解答をいただけると嬉しいのですが。

さすがに出題がダブるというサイクルもどうかと思えてきましたので、隔週出題にペースを下げてみようかと考えています。作品は相当数あるのですが、やはり多くの人に解いていただけるのが一番ですので、考えていかないといけないところです。

ずいぶんと冷え込み、帰ってくるころはちょっと雪が舞っていました。明日は朝から忙しいですので、雪だけは降らないように祈りながら寝ることにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1486-351bcf80

