スポンサーサイト 


お部屋探し 

先日からそれなりに忙しく動いていたのですが、3月から首都圏の塾へ就職することが決まりました。決まったのが今月に入ってからですので慌しいのですが、とりあえず今日現地へ出向いて、お部屋探しをしてきました。

事前にネットでめぼしい物件を探しておいたのですが、目をつけていた物件そのものにあっさりと決まりました。引っ越しの予定は今月29日で、さいたま市民になります。

配属先の校舎自体はまだ決まっていないのですが、会社の方からこの辺りならどの校舎になっても便利といわれ、最寄の駅は南浦和です。まだまだ東京近郊の路線図はさっぱりですので、これから勉強していかないといけません。

そんな訳で今月末は忙しくなり、3月からはメールアドレスも変更になりますので、23日土曜日の出題はなしとさせていただきます。いただいた解答メールが行方不明になっても困りますし、これを機に毎週出題から隔週への変更も視野に入れています。

仕事の休みの都合などがまだよく分からないのですが、多分来月からは詰工房に行けそうな感じです。一応初参加ではないですが、関東地方のみなさま、よろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

歓迎!

こんばんは。
さいたま市民になられるんですか。
私もさいたま市民ですので、歓迎します。私の方の最寄駅は浦和駅ですが、南浦和駅へはバスでも行けます。落ち着かれましたら、お会いしましょう。
詰工房参加も大歓迎です。
では、また。

しまった、稲葉さんに先を越された。
3月から、よろしくお願いします。
当方、小心者ですのでお手柔らかにお願いいたします。

お二方とも、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

まずは無事に引っ越しを済ませないといけませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1487-ffab43db

