 


不調 

ちょっと寝不足気味というのはあったのですが、夕方以降体調がさっぱりでした。帰りの電車で鼻血が出てなかなか止血できなかったのに始まり、授業が始まるとお腹が痛くなってきました。どうにも風邪の初期症状という感じでしょうか。

そろそろ花粉症の時期ということもあり、鼻の粘膜はダメですね。今週2度目の大流血ですので、さすがにまずいようです。まだ当分落ち着かない日々が続きますので、しっかりと体調を整えていきたいところです。

第4回出題ですが、今のところまだ解答2通です。28日くらいまで締切延長も視野に入れてはいますが、なるべく多くの解答をいただければと思います。よろしくお願いします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

第4回出題

既に片方は解けてますので、必ず解答は出します。ご安心を。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1493-f54d7431

