 


延長 

すっかり忘れていたのですが、今日が一応第4回出題の解答締切になっていました。今日3名の方から解答をいただいて合計7通となったのですが、まだまだ寂しい数字です。ちょっと難しかったのかもしれませんが、ちょっと残念な感じがします。

あまり慌てることもないですので、締切を27日(水)まで2日間だけ延長させていただきます。結果発表は28日を予定しておきますが、その結果発表を見てのコメント書き込みなんていうのも歓迎としておきます。よろしくお願いします。

引っ越しの準備をしないといけないのですが、今回は親元からの引っ越しということで、いざとなれば置いていってもいいし送ってもらえば済むという安心感もあり、さっぱり捗っていません。28日が準備日として空けてあるのですが、それまでに目処くらいはつけておかないといけないんですけどね。

ネット空白期の記事の準備もしておかないといけないですし、もっと時間を有効に使ってがんばらないといけないときのようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1496-19b9811d

