スポンサーサイト 


一瞬大雪 

名古屋で最後の仕事だったのですが、午前中の授業の途中から大雪となりました。観察していて気付いたのですが、もう10時を回っていましたので、最初のうちの雪は溶けていくんですね。しばらくすると地面とかの温度が下がって、積もり始めるのがよく分かりました。

今日は本当に大粒の雪で、見る見る間に一面白くなっていって、その後無事帰れるのかが心配になりましたが、小一時間ほどで雪はやみ、これまたあっという間に溶けてしまいました。まぁ積もられても困るんですけど。

地元に帰ってきて夜になると一転しての大雨で、この時期の雨は寒くていけません。いよいよ引っ越しまであと3日ということで、体調に気をつけてがんばっていきましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

転勤

寂しくなりますね、たまには香竜会にも参加してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1497-f448754c

