スポンサーサイト 


復帰のご挨拶 

本日というか昨日になりますが、ようやくネット環境が整いました。ちょうど予約投稿しておいた分も尽きるところでしたので、遅ればせながらもぎりぎりのナイスタイミングといえましょうか。

しばらくネット詰将棋界から離れているとちょっとした浦島太郎気分で、なかなか新鮮な感じがします。ブログランキングもすっかり落ちまくりで、これからがんばっていろいろと書いていかないといけませんね。

1ヶ月ほどの間にmixiでコメントをいただいたり、短大の解答を須藤さんに受信していただいたりといろいろありましたが、その辺りへのお返事などはまた明日ちょっと落ち着いてからいろいろと処理させていただきます。

その1ヶ月間のできごともいろいろと書いておきたいところですが、いろいろとありすぎて、なかなかまとまりそうにありません。とりあえずはさいたまに引っ越したことと、勤務先は熊谷になったことくらいをメモしておきます。

今週末の詰工房へは無事参加できる見通しです。ご近所の稲葉さんとは呉越同舟(違)させていただければと思いますので、行きの電車の時間など、教えていただければと思います。とりあえず今日のところはこれくらいで。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

祝・ネット復帰

この1ヶ月の間にブログ始めてました。
あと一歩でランキングベスト3入りですが、桂花教授復帰ではすぐ下位に沈みそうですね(^^;)
でもともかく復帰歓迎です。あ、そうそう、相互リンク希望します。宜しくです。
では(^^)/~~~

コメントありがとうございます。

さくっと相互リンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

待ってました~

復帰おめでとうございます。

電車時刻

ネット復帰お待ちしておりました。
詰工房参加を歓迎します。
行きの電車ですが、南浦和駅12時09分始発でいかがでしょうか?
2番線ホームの電車で、一番後ろ(浦和寄り)の車輌の中でお待ちください。私は浦和駅12時02分発の電車で行き、乗り換えます。
この欄をお借りして恐縮ですが、「ゆめぎんが」さんも詰工房へ復帰してほしいです。

コメントありがとうございます。

所要時間も詳しい会場の場所も分かりませんので、お任せいたします。当日を楽しみにしております。

ゆめぎんがさんにもお会いできるのを楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1527-18b9d103

