 


進捗状況 

予定では、ネットが開通するまでに2月号の結果稿を仕上げておく予定だったのです。それまではあまりすることもないですし、大したハードルではないと思っていたんですね。それでもやっぱり仕上がっていないのは不思議です。

やはり職場を変わって新しい仕事に取り組むというのは気を遣うもので、生活リズムが変わったこともあって、なかなか余裕がなかったのです。不定期ながら週休2日になったのですが、まだ休みの使い方がうまくないですね。

研修を経て熊谷に配属になって2週間あまりが経ち、ようやくだいぶ慣れてきました。最近は新規の生徒対応もさせてもらえるようになり、日々勉強の毎日です。先日は初期対応から全てした生徒の入会が決まり、こういうのは励みになりますね。

当分は仕事優先の毎日が続きますが、できるだけ詰将棋関係のネタもアップできるようにがんばります。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1528-5fc1d841

