 


入力 

昨日例によって菅野さんからのお手紙が届いており、今日仕事から帰ってきてからとりあえず入力を済ませました。これで今日寝ている間にさくっと検討を済ませようという目論見です。

ざっと27作ほどなのですが、長編主体ということもあり、なかなか苦労します。あっさり詰んでしまうものあり、詰まないものありというのはいつも通りなのですが、今回は比較的柿木が作意順で解いてくれた作品が多いようです。

検討してみないことには分かりませんが、この段階としてはなかなか期待のできる状態です。ちょっとまだ整理ができていないのですが、この調子なら来週くらいからまた出題が再開できそうです。

土曜日一日はゆっくりと休みながら手紙の返事と原稿を書き、日曜日は詰工房参加の予定です。関東地方の詰キストの方々とゆっくりお話したことがあまりないですので、楽しみにしております。

いくつかこちらからお話しなければいけない件もありますので、忘れないようにメモしておかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1530-8c6fa6b7

