スポンサーサイト 


詰工房に参加 

久しぶりに詰工房に参加しました。12時過ぎに南浦和駅のホームで稲葉さんと待ち合わせ、一路きゅりあんへ向かいました。京浜東北線1本で行けますし、昼間のこの時間帯は快速運転ですし、しかも南浦和始発の電車でしたので、楽ですね。

今日は主にお話させていただいたのはTETSUさんで、その他門脇さんとちょっと打ち合わせっぽい話などさせていただきました。アウェイの苦手さを遺憾なく発揮し、すっかり新人という感じでおとなしくしていたことにしておいてください。

二次会まで参加し、家に帰り着いたのは11時半近くでした。楽しい時間はあっという間ですね。今日の収穫は芹田さんと仲良くなれた(とこちらは思っている)ことで、今後ともよろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

今後ともよろしくお願いします

昨日の今日で
短大に載っていて驚きました。
解説楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

実は採用したのが5月号だと思い込んでいて、4月号に載っていてこちらも驚いたというのは内緒です。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1532-2ccb9758

