スポンサーサイト 


詰パラ到着 

月末はいろいろと締めなどの関係があって慌しく、何やかんやと忙しく仕事をしてきました。帰ってくると、予想通り4月号が届いていました。詰工房でも話題になっていましたが、最近は安定して届くのが早いですね。これもきっと入稿が早いからでしょう。

半期賞の発表が目玉ですが、大学院の選考コメントは短いですね。私も相当短く書いたつもりだったのですが、はるかに上を行かれました。さすがにちょっとやりすぎの感じはありますが、とりあえず新しいですね。

早くも今月の短大が難しいという声がちらほらと聞こえてくるのですが、強豪解答者ともあろう方々が、解く前からそんなことをおっしゃるのは、ちょっとした営業妨害(笑)です。そういうことだから新しい人が自分には解けないと思い込んで、解答が増えないんです、きっと。

まだこの時期の雨は冷え込んでいけませんね。職場でちょっと風邪が流行の兆しですので、うつらないように粘りきりたいところです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

新しい人

3月号はやたらむずかしかったきがします、とけたのは11と12だけ。
今月のはまだみていないので。
自作、そんなにややこしそうですか?
前作よりはましだと思うので、がんばってといてください、よろしくたのみます。

今月の短大が難しいとなると、4揃いの自作はポイされるのが確実な見通しかなぁ?
ま、利Nさんに短評で叱って頂くだけが一途の望みですが。

新生活、頑張って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1533-827e5a2c

