スポンサーサイト 


朝日記 

夜中に日記を書くのが恒例でしたが、今日は朝起きてからこうして書いています。これは決して忘れた訳ではなく、ちょうどテレビで「朝起きてから昨日の日記を書くと脳に良い」と言われていたので、それに従ってみたものです。

最近は曜日の感覚もなくなるような仕事ですので、こういうのもいいのかもしれません。ただ、やはり朝はちょっと慌しいのと、いよいよ何があったか覚えていない(やばいって)のが問題ですね。

昨日は何かばたばたしながらもそんなに忙しくない感じだったのですが、夜になってから急遽父母との面談が入りました。前回急に父子連れで説明に来られたご家庭で、今回は入会にあたり、父母のみとの面談となりました。

話しやすいお父さんで助かったというのが前回でしたが、今回も話しやすいお母さんで助かりました。無事入会申込書をお渡しするところまで進みましたので、順調に入会に至りそうです。

この前から父親面談率が妙に高いのですが、何とか今のところは無難に乗り切れています。この調子で順調にがんばっていきたいところです。原稿もがんばって書かないといけないですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

部誌を書いていたのですが、全短評と評価がここにあって助かりました。管理が悪くて詰パラがどこに行ったかわからなくなってしまっていたので^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1534-174492bd

