スポンサーサイト 


4月 

気がつけばもう4月ということで、こちらに来て1ヶ月が経ちました。転職に転居と大きな転換期でしたが、何とか無事に乗り切って来られたようです。仕事の方はほどほどに忙しく、なかなか順調です。

まだ学校が春休みということもあり、時間帯によって忙しいときと暇なときの差がずいぶんとあるのですが、こればかりは仕方ないところですね。毎週全校舎の生徒数増減なども見せてもらえるのですが、うちの校舎の絶好調ぶりが光ります。

2月に新規開校した勢いがまだ残っているというところですが、徐々にちょっと落ち着いてきた感じもあります。この先どう推移していくのかは正直誰も読めないところで、こういうのは怖いようでもあり楽しみでもありますね。

今日も1件新規来校の対応をさせていただく予定が入っています。ずいぶんと慣れてきていますので、きちんと対応して、入会につながってくれるようにがんばります。

そういえば一瞬だけランキング2位に復帰したようでしたが、とりあえず3位まで戻りました。再び首位目指してがんばりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1535-d6a46a68

