 


好調・不調 

仕事の方は相変わらずの好調で、今日の新規対応もいい感じにこなせました。花粉の方はちょっと緩んだ感じもあるものの以前厳しく、そのあたりだけが今の課題というところでしょうか。

夜中に家に帰ってくると、水道が出ないというアクシデント。大家さんに電話して何とかしてもらいましたが、築年数が経っていますので、どうにも冴えないようです。更新時期くらいまでにもうちょっと交通の便のいいところへの引っ越しも視野に入れていきます。

鼻の粘膜の調子が悪いのも相変わらずで、今朝はシャワーを浴びていたら鼻血でした。しばらく止まらなくなるような状態で、参りました。一回しっかり治ってしまわないと、完全にクセになってしまっているようです。

今日の夜にでも第5回出題の予定です。出題稿を作るのが久しぶりなのでちょっと手間が掛かりそうですが、多分大丈夫です。作者とも相談したのですが、今後は長編が多いこともあり、隔週くらいの出題にしていく予定です。

明日は久しぶりの早番ですので、ちょっとしたがんばりどころのようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1536-925bac4d

