スポンサーサイト 


何となく休日 

社員のシフトの関係で日曜日は安定して休みがもらえているのですが、1週間の疲れからか、何となくぼーっと過ごしてしまうことが多くなっています。昨日も本来なら原稿を書かないといけないところなのですが、一向に捗りませんでした。

10時過ぎには目を覚まし、NHKの将棋を見ていたのですが、千日手指し直し局が始まったあたりから眠くなってしまい、結局囲碁トーナメントを見ながらうたた寝、みたいな状態が続きました。途中将棋と囲碁の2面指しをしている映像を見たのですが、どうも夢だったようです。

今日からの平日5日間で1日1題ずつ解説を書けば、ちょうど金曜日には終わる計算だといつも考えるのですが、これが実行された例がないんですね。今度の土・日・月と3連休の予定ですので、そこで無事終わるとは思うのですが、いかんせん遅いですね。

やはりまだ新しい仕事が始まったばかりで、そちらに神経が向いてしまっているということなのでしょう。今までにもこういう時期は乗り切ってきていますが、何とか原稿を落とさない程度にはがんばっていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1539-7b37e4d7

