スポンサーサイト 


100人 

昨日、とんとん拍子に生徒数100人を達成しました。日曜日の4人申し込みに続き、立て続けに3人の申し込みで、何かみんな慌しくしている中、急な達成となりました。急すぎて私にはまったく出番なし、残念?ですが、嬉しいことです。

近所の高校が始業式だったためか、新規の来訪が相次ぎ、私も2件対応させていただきました。2人とも結構入る気満々という感じですので、スムーズに話が進んでいきそうです。あとは先週の土曜日にパンフレットだけ持っていった6人組がまた来てくれるかが焦点です。

今はまだ学校も早く終わるので生徒がばらばらと来校するのでいいのですが、きちんと学校の授業が始まれば、これが夕方以降に集中することになります。今でさえ忙しい時間帯は結構大変なのですが、今後は未体験ゾーンが続きそうです。

講座の変更の対応もさせていただき、これでイレギュラーな処理以外はだいたい一通り体験したことになりそうです。まだちょっとびくびくしながら処理している面はあるのですが、忙しい校舎の配属なので、こういう機会が多いのはありがたい限りです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1541-49f3033e

