スポンサーサイト 


始業式 

昨日は熊谷周辺の公立高校が一斉に始業式だったようで、昼間はある程度暇な感じになりました。ただ、早い生徒で4時、その他6時とか7時以降に生徒が集中するという状況で、9時半になってもまだ生徒が30人残っているような忙しさでした。

始業式帰りみたいな感じでの来訪もあり、折衝していた生徒の入会もあり、何かいろいろあった一日でした。始業式の日からこんな様子では、先が思いやられる感じですが、嬉しい悲鳴というやつでしょうか。

どうも最近は仕事の話ばかりで、詰将棋ファンのみなさんには申し訳ない毎日が続きます。ただ、12時前に家を出て、家に帰ってくるのも12時前という毎日なので、なかなかそれ以外のことに気力が向かないんですよね。

ようやく仕事の方はだいたい慣れてきましたので、徐々に生活全体に余裕を持っていけるよう、いろいろとがんばっていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1542-1998bcd9

