 


工夫 

たくぼんさんが書かれていた出題の工夫というのを拝読し、とりあえず出題中の作品が常にトップに来るように細工してみました。本当は図面だけの別ページをトップに上げようかと思ったのですが、そこまでする時間がありませんでした。

これで常時トップに出題図が出ますので、少しは解答者増に役立ってくれればと思います。ただ、新しく書いた他の記事が下に埋もれてしまうことになりますので、その辺りが今後の課題でしょうか。

校舎の方でも一工夫を考えました。生徒が授業後に行うチェックテストの解答があるのですが、生徒数の急増にともなって、これがえらい量になりつつあるのです。物理的に倍とかに増えていくのですから、スペースが足りなくなってきているというところです。

いろいろと工夫をしてしのいでは来ているのですが、いろいろと不都合もあり、現状はそろそろ限界という感じです。今日帰りにようやく決定的な解決策を思いついた感じで、とりあえず校舎長にメールで連絡をしておきました。

今日他の社員さんとも相談してみますが、なんとかうまく解決していけるといいですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1543-41b3cdd7

