スポンサーサイト 


面会 

菅野哲郎さんにお会いしてきました。いつもながら予定の時間より早めに現地に着き、しばらくぶらぶらと時間を潰しました。しばらくして予定の時間になりましたので現地へ赴き、無事お会いすることができました。

あまり時間もなく、大した話はできなかったのですが、とりあえず今日は直接お会いすることができたのがポイントです。この先の作品集についての話などもありましたが、やはり人として一度会っておくことは大切だと思いました。

お別れしてからはついでなので銀座あたりをちょっとうろうろしてみました。伊東屋をしばらく覗いてみましたが、特に買い物などはせず。何か疲れたので、さっさと帰ってきました。

特に次回の約束などはせずじまいでしたが、お手紙のやり取りは相変わらず頻繁にしておりますので、またの機会もあることと思います。とりあえずは完全作を増やしながら、ブログその他に着々と発表していけるように、がんばらないといけないようです。

菅野哲郎氏作 第5回出題中。解答お待ちしております。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1546-103bf3b6

