スポンサーサイト 


腰痛 

仕事を始めたあたりから、腰が痛くなってきて参りました。しかも満席になるくらいの忙しさで、大変な一日でした。

懸案だったチェックテストの解答は1時間以上かけて元の形に戻してみました。思っていたより案外収まりましたので、当分この形で様子を見ていこうということになりました。生徒が増えての増加分と、授業を消化しての減少分がどう推移するのかがポイントです。

案外これからは減少分の方が上回って、うまく収まっていくのではないかとの校舎長案なのですが、生徒増加のスピード次第という感じがします。ただこればかりは未知の領域なので分からないですね。

学校が始まり、遅い時間に生徒が集中するため、忙しい日が続きそうです。体調を崩さないようにがんばっていかないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1548-f2a0d549

