スポンサーサイト 


プルーフゲーム 

最近何かと話題の今月のフェアリーランドですが、私も細々と考え続けています。どうにも感覚がないというか経験がないもので、大苦戦中なのですが、楽しめています。昔はもうちょっとフェアリー全般に解けたはずなんですけどねぇ。

まずは1番のばか詰で大苦戦。長谷さんは時々クリーンヒットを放つので油断できません。続いて2番のプルーフゲームは結構すんなりと解けたのですが、今日思い出そうとすると、答えを忘れてしまっていて思い出せませんでした。

最近は3番と4番に取り掛かっていたのですが、いずれも大変ですね。とりあえず昨日仕事へ向かう電車の中で3番が解けましたが、うまくできていますね。感心しました。4番はまだ方針すら立っておらず、まだしばらく楽しめそうです。

果たして5番まで手が回るのか、また2番の答えが思い出せるのか、いろいろと大変そうです。

昨日お二方から解答をいただき、これで第5回出題の解答は4通となりました。締切も迫ってきていますので、お忙しいところとは思いますが、みなさまよろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

拙作を解図していただき、誠にありがとうございます。v-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1549-052546a1

