 


雨模様 

昨日のプルーフゲーム2番は、じきに思い出すことができました。あとはとりあえず4番を解いてしまいたいところですが、どんな拍子に解けますやら。平井教授とは解けている作品が逆みたいで、思考のクセの違いとかがあるんですかね。

昨日に続き今日も雨模様で、駅までとかが嫌ですね。校舎は駅からすぐなのでいいのですが、家から駅までがちょっとあるので、いきなり濡れてテンションが下がります。

とりあえず今日の雨を見越して体験授業の予約を入れたので、雨が降ってくれなかったら困るところだったのですが、どうにもぱっとしませんね。今日一日がんばれば明日は休みですので、それを励みにがんばりましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1550-dbdc4a36

