スポンサーサイト 


後半 

週の後半は疲れがたまってきて、徐々に朝の目覚めが悪くなってきます。前半は目覚ましより前に目覚めるんですが、昨日あたりはついに目覚ましに起こされました。今日は休みなのですが、目覚めると12時近く。いけませんね。

昨日は何か地味に忙しく、あまり落ち着いた時間帯がなかったような感じでした。やはり学校があるので生徒が夕方以降に固まり、なかなか忙しいです。来訪もその時間に固まり、電話もその時間に鳴るような印象です。

そんな昨日、担当した生徒2人の入会が相次いで決まり、なかなか好調でした。これで折衝中の担当生徒はあと5人で、何とか順次きちんと決めていきたいものです。折衝中の生徒が増えてきて徐々に顔と名前が一致しなくなりつつあるんですが、これもまたいけませんね。

だいたい日曜日絡みで連休というのが出勤パターンなのですが、明日はアシスタントの研修という兼ね合いで出勤になり、今日と月曜日の休みです。その後はGWの特別休暇などもあって、今月は休みだらけという印象です。さっさと原稿を仕上げろってことですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1551-980ed58e

