スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌しい 

研修の関係などで、久しぶりの日曜日出勤でした。日曜日は授業の予約も少なくてそれほど忙しくならないのですが、今日はその他の来訪の予約などが多めで、ちょっと慌しい一日となりました。

午前中はのんびりとチェックテストの準備とかをしていたのですが、午後から体験授業や新規の来訪などもあり、何をしたのかよく覚えていないまま時間が過ぎていました。6時に校舎を閉めてからはアシスタント研修だったのですが、私1人、7時過ぎから面談をしました。

10日ほど前に初期対応をした生徒でしたが、6時前に電話があって、これから面談に行ってもいいか、と。一応校舎は開いているので大丈夫なのですが、またしても父親連れというのは緊張しますね。

その後は校舎のみんなで飲みに行き、楽しいひと時を過ごしました。また一週間、がんばっていきましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1553-a7c5a4b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。