スポンサーサイト 


いつもながら 

今日は休みだったのですが、いつもながらだらだらとした休日になってしまいました。どうも最近休みの日はなかなか目が覚めず、起き出すのが昼近くになってしまいます。そこからもうたた寝をしたりという感じですので、やはり新しい環境で疲れがたまっているんですかね。

前の仕事よりはるかに休みがあって、仕事自体も楽しくできているのですが、いろいろプレッシャーというか、責任感がのしかかります。概ね仕事自体は覚えられてきた感じですが、まだちょっとびくびくしている面があるかもしれません。

結局第5回出題には7名の方から解答をいただきました。Aはそんなに長手数ではないのですが、そういう風に見えない手数ヒントだったかな、と反省しています。その甲斐あってか第6回出題には早くも2名の方から解答をいただいております。

さらに早くも第7回出題の予定も立っているのですが、まだ先の話ですね。まずは第5回の解答発表を仕上げることと、何よりも3月号の原稿ですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1554-e8eeff5e

