スポンサーサイト 


連日の面談 

どうも一波来ている感じで、連日の三者面談となりました。昨日は他の社員さん担当の生徒だったのですが、担当がちょうどお休みということで、仕事が回ってきました。情報もよく分からないままの面談でしたが、以前の経験が生きました。

今日は自分で折衝を担当してきた生徒で、無事入会にこぎつけることができました。ずいぶんとスムーズに進み、うまくまとめることができました。

今のところ折衝を担当した生徒の入会率100%を維持してきたのですが、どうも1人取り逃がしてしまったようです。うまく行っていると思ったのですが、こういうのは分からないですね。今後に生かしていければいいのですが。

今現在、入会の申込書を渡して提出待ちの生徒が2人いますが、そこが終わると後手持ちの生徒が1人になってしまいます。また新規の担当をさせてもらって、がんばっていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1558-dbf44fe3

