スポンサーサイト 


好調キープ 

入会申込書を渡していた2人の生徒が相次いで提出に来てくれて、無事入会となりました。これまで入会の折衝を担当した生徒は9勝1敗くらいとなり、以前好調をキープできています。

ただ昨日も書きましたが、手持ちの生徒が後1人だけになってしまいましたので、また新規対応からしっかりやっていかないといけません。なかなか出番が回ってこないのですが、連休中はスタッフが少なかったりするので、チャンスですね。

折衝中の生徒がほぼ終わったところで、明日からは3連休です。3日目には詰工房ということで、それまでにある程度は原稿を書いたりもしたいのですが、どうなりますか。また5日から3連休がありますので、そこにずれこみそうですけれども。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1559-5b5fa491

