スポンサーサイト 


詰工房に参加 

月例の詰工房に参加してきました。今回は何か懐かしめの顔ぶれが多く、清水さん・尼子さん・安江さんという調子で、数年前の詰工房に戻ったかのような印象でした。

内容は例によって推理将棋とプルーフゲームのオンパレードで、今回はそれなりに話についていけました。武さんとかにはプルーフゲームばかり創っていないで、もっと普通の詰将棋を創ってほしいんですけどね。

尼子さんとは同業者ということで、二次会でいろいろとお話させていただきました。こういう熱い先生に教わっている生徒たちは、きっと悪い子にはならないんでしょうね。その他、かつて私がパラに載せた文章にえらく共感をいただいたり、恐縮でした。

こうして4月の詰工房は終わった。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1562-27b3edd6

