スポンサーサイト 


連休終わり 

3連休のゴールデンウィーク休みも終わり、今日からは通常にお仕事でした。売り上げを見る限り3日間は忙しかったようで、ラッキーというか何というか。GWはもっと受講売上が落ちるかと思っていたのですが、普段並みだったのは意外でした。

連休前に入会の折衝をしていた生徒は、昨日入会申込書の提出があったようで、とりあえずはほっと一息です。ゴールデンウィークをうまく利用して素早い入会に持っていけたのは良かったかと思います。

今日は社長が校舎に来られて、いろいろと見ていかれました。校舎拡張への打ち合わせという面が大きいですが、どうも校舎サイドの意見と社長の意見が異なっているようです。費用の兼ね合いはあるにしても、こういうところは現場の意見を尊重してほしいものです。

そんな中、高校1年生の来訪があり、対応しました。父に勧められて、とのことで、順調に行けば入会は固いコースかと思いますが、下手をこかないようにしっかり対応していかないといけません。

喉の調子が今ひとつで、やはり季節の変わり目というところでしょうか。地震もあったりして何か落ち着かないですが、何とか上向きにしていきたいところですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1571-586b47c8

