スポンサーサイト 


CHANGE 

標題のドラマが話題になっているということで、連続ドラマは基本的に見ないのですが、ちょうど休みで初回ということで、見てみました。来週以降は多分仕事なので見られないのですが、話題には乗っておかないといけないですからね。

5月スタートということでこの先どう展開していくのか分かりませんが、初回はテンポ良く、楽しめました。選挙ってそんなに甘いものでもないとは思うのですが、全編細かい説明抜きという感じの統一感があって、良かったと思います。

今日はとりあえず菅野さんへのお手紙を書き上げた後、ようやく結果稿に手を着けました。とりあえず2題目まで解説を書き終えましたが、思い起こせば後ろ3題が異常にハードな月だったのでした。この先大変ですが、早く仕上げないといけませんね。

2日間ゆっくりできましたので、体調はずいぶんと上向いてきた感じです。ただ相変わらず肌寒いのと、台風も来ているようですので、気をつけていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1573-3fd9eac4

