スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ 

平成20年5月18日(日)初電~15:00頃までの間、浦和駅高架化工事に伴い、京浜東北線は南浦和~北浦和間で運休し、それぞれの駅で折り返し運転を行います。
また、工事の影響により初電~8:30頃まで上野発着の宇都宮線・高崎線の一部の列車が上野~大宮間で運休いたします。なお、上野行き上り列車については、さいたま新都心駅・浦和駅を通過となりますのでご注意ください。
運休となる南浦和~北浦和間はバス代行輸送を行いますが、道路事情により時間がかかる場合がありますので、埼京線、武蔵野線をご利用ください。

上記はJR東日本のサイトからのコピーですが、ちょうど詰工房当日ですね。私は南浦和なので影響ないのですが、稲葉さんがまさに浦和駅ですね。どうされるのかとふと気になったので、とりあえずメモ。

と書いてきて、気付きました。宇都宮線か高崎線の電車に乗って、赤羽で乗り換えれば済むんですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

南浦和駅から乗車

お気にかけてくださり、ありがとうございます。
18日は南浦和駅までバスで行き、京浜東北線に乗ります。
駅で貰ってきた案内(ちらし)がなくなってしまい、見られませんが、浦和駅停車の宇都宮線、高崎線は運休となるのだったと思います。
浦和駅停車しない宇都宮線、高崎線(新宿湘南ラインなど)は運休しないと思いますので、高橋さん、仲西さんは通常どおり来られるでしょう。
バスの時間は当てになりませんので、南浦和駅での待合せはなしにして、会場でお会いしましょう。では。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1574-5caff68c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。