 


第8回出題 【解答募集】 

第8回出題をさせていただきます。今回は短大クラスのあぶり出しと、大学院クラスの趣向作の2題です。楽しい作品ばかりだと思いますので、1題でも解けた方は下記の要領で解答をお寄せください。


【第8回-A】手数:3の倍数
 東京都 菅野哲郎


【第8回-B】手数:素数
 東京都 菅野哲郎
  「すべり台」


【解答募集要項】
1題でも解けた方は、メールで桂花まで解答をお寄せください。左サイドメニューのメールフォームからも送信していただくことが可能です。件名は「第8回出題」などとしてください。

評価は不要ですが、短評や長評を歓迎します。結果発表の際に掲載させていただきますので、転載不可の部分などあれば、その旨を記入してください。解答手順の記載が面倒だという方は、最終手のみでも、むしろ短評のみでもかまいません。作者は解答者の感想を知りたがっていますので、ぜひ解いてコメントを送っていただきたいと思います。

今回の締切は 6月1日(日) とさせていただきます。解答並びに結果発表は6月4日あたりを予定しています。

【詰パラの各コーナー担当の方へ】
既に投稿されている作品もあるかと思いますが、基本的に投稿後1年を過ぎたものはこちらで出題してしまいます。万が一採用予定のある作品を出題してしまった際には、ご一報いただければすぐに出題を取りやめますので、よろしくお願いします。

なお、第6回出題の締切が明日5月18日ですので、まずはこちらをよろしくお願いします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1576-53ab4fea

三桂小僧研究#007

またまた久し振りの更新になってしまいました。すいません。先ほど毎日が記念日の第8回出題に解答送付しました。今回も解き易い作品で助かった。 あと大相撲夏場所は大関・琴欧洲の初Vとなったようですね。以前に
  • [2008/05/25 16:05]
  • URL |
  • Fourth Of May |
  • TOP ▲
