スポンサーサイト 


新キャラ 

左メニューのプロフィール欄の通称「桂花くん」ですが、みるくさんのご厚意により、2代目にリニューアルしました。見ていただいた通りですが、将棋と野球のフュージョン、とのことで、大変気に入りました。

こういう画像をいじったりというのはさっぱりですので、いつもありがたい限りです。背番号?はリクエストして入れていただいたものですが、この番号しか思いつかず、4桁なのはあれですが、良いかと思います。

久しぶりにちょっと仕事の話。

うちの校舎では在籍している生徒に担任のような感じで社員が1人ずつ割り当てられるのですが、入社時期の兼ね合いなどもあって、私の担当が少ない状態が続いています。結局は入会の担当をした社員がそのまま担当するケースが多いですからね。

だいぶバランスの悪い状態ということで、私に5人ほど担当が回ってきました。今までの様子を見て、なついているとか、理系・文系の兼ね合いなどからです。これで私の担当も23人となり、まずまずでしょうか。社員4人でようやく2割弱ですので、もうちょっと増えてもいいのですが、まずはしっかりやっていかないといけませんね。

この辺りは高校のクラスは理系出身ながら大学は文系卒、というどっちつかずがうまく活きている感じで、バランサーみたいな感じになっているようです。増床も決定したようですし、一層がんばっていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1579-53c0f276

