スポンサーサイト 


真夏日 

昨日の熊谷は今年初の真夏日だったようです。まだ5月だというのに31.9度とかで、さすがは「暑いぞ熊谷」の実力発揮です。しかも夜になるとヒートアイランド現象?のせいか、熊谷より浦和の方が気温が高いんですね。暑いところを渡り歩いているような感じがするのは気のせいでしょうか。

熊谷の生徒たちは既に半そで当たり前で、長袖の子は当然腕まくり、といった状態です。うちの会社はクールビズの実施がないようで、さすがにジャケットだけは脱いでもいいみたいですが、厳しい日が続きそうです。

そんな昨日、初来訪のお母様の応対をしました。一昨日電話でお話しした時点で、かなり喋りたそうという空気だったのですが、予想通りというか予想以上に喋り倒されました。予定通り聞き役に徹しておけばいいという状態ですが、この先どういう折衝になっていくんですかね。

明日・明後日は半年に一度の全校舎一斉の研修になります。知らない社員さんとお話できたりする良い機会のようで、人見知りなのが気になるところですが、がんばってきます。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1580-7f3ab882

