スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還 

一泊2日の方針発表会・研修から帰ってきました。さすがに帰ってきた夜は眠すぎて、更新が遅くなりました。

初日は12時くらいに現地の成田に着き、講演を聞き、理事長の話を聞く、みたいな内容でした。理事長とか正直おもしろくない話が長過ぎていけません。眠気をこらえるのに苦労しましたが、何とか乗り切って夜の懇親会へ。

こういう場でも知らない人と話すのは苦手で、大人しくしていました。半年間で新しく入った社員の自己紹介などさせられたのですが、こういうのだけは確実に笑いを取れるネタがありますので、何とか大丈夫だったようです。

最後は10個の賞品を目指してのビンゴゲームでしたが、ぎりぎりで9着に入線することができました。いただいたのは関空土産の紙飛行機キットみたいなものでしたが、セントレア近く出身の私が成田でこれをもらったのがちょっとおもしろいかと思いました。

2日目は朝から研修会でした。うちの校舎長いわく、「この研修の目的が分からない」とのことでしたが、他の校舎の方の考え方などが伺えて、勉強になりました。ある校舎の校舎長が寝坊したとかでちょっと遅刻していましたが、こういうのはどうかと思いました。

研修の後、正式な配属についての話があるとのことだったのですが、校舎勤務がありましたので、校舎長とともに早々にバスに乗ってしまいました。水曜日にでも、ということになったようですが、校舎長からはそのまま熊谷勤務としか思えない話をいただきました。校舎で必要としてくれているようで、ありがたい限りです。

こうして桂花の研修は終わった。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1581-3ed4542b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。