スポンサーサイト 


コンサート 

ひろりんさんにお誘いをいただき、中野サンプラザでコンサートを見てきました。中野は初めてだったのですが、無事に落ち合って会場へ。半分くらいは知らない曲でしたが、前から8列目ということもあって、楽しめました。

ひろりんさんと初めてコンサートに行ったのは、ずいぶん前の大経大でのことです。大経大の将棋関係者にお願いして、学祭のチケットを取ってもらった上で、ずいぶん早く現地到着して1列目をゲットしたもので、感激でした。

その後はずいぶんと経ってから、うちの地元の美浜海遊祭にお誘いしたのですが、ここからはひろりんさんの方がすっかりベテランになってしまいました。ファンクラブに入り、季節に一度くらいは東京とかのコンサートへ行っているような様子です。

終わってからは軽くカラオケをして、お別れしました。それにしても、誰のコンサートに行ったのかを書かずに済ませようとすると、書きにくいことこの上なしですね。

家に帰ってくると、某有名作家の方からメール投稿が届いていました。短大には1981年以来の投稿とのことで、私の生まれる前の話ですね(嘘)。とりあえず柿木先生にお願いをしたのですが、未だに解いてくれません。

これは手で調べないといけないコースかもしれず、下半期の期末?は大変そうです。とりあえずは原稿が先決というところですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
カラオケはおなか一杯だったんですが(笑)。
お互い10年前と歌う曲がほとんど変わらないのはなんとかしないといけませんね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1585-f505c262

