スポンサーサイト 


休日 

1週間ぶりの休日でしたが、一日中ぐったりと休息に務めました。うちの会社は1か月(16日~15日)の土日の回数分の休みをシフト制で取るような形で、今月のような31日に対して土日が8回しかない時は、どうしてもこんな感じになってしまいます。

ここ2週間で新規の来訪が42件と大変なことになっていて忙しいのもあるのですが、何よりもうちの校舎はみんな仕事が好きなようで、勤務時間より1時間、2時間早く出社するのが当たり前なんですね。

家にエアコンがないこともあって校舎の方が快適なので、これ自体は良い傾向というか嫌いではないのですが、このところの暑さもあって、徐々に疲れがたまってきてしまっているようです。後は夏休みに入って、忙しい時間帯が長いというのも利いてきます。

今日はいろいろやろうと思っていたのですが、結局ほとんど何もできず、半分寝て過ごしたような一日になってしまいました。三者面談とか新規対応とかが続いていましたので、精神的な疲労というのもあるのでしょうね。

そんな感じでブログ出題の結果稿も滞っていますし、いろいろとやらなければいけないことばかりがたまっているような状態です。8月いっぱいはこんな状態が続きそうですので、今しばらくいろいろとお待ちいただけますよう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1594-d7330e87

