 


引っ越し 

本日、熊谷市内へ引っ越します。これにともない、現在のメールアドレスは使えなくなります。ネット環境が整うのにまたしても時間がかかるかもしれません。詰パラHPに案内が出るかと思いますが、短大のメール解答の送付先が変更になりますので、ご注意ください。

まさか今年2度目の引っ越しをするとは思ってもいませんでしたが、職場までずいぶん近くなるということで、時間的な余裕はできるかと思います。たまっている結果発表などもこなせるかと思いますが、とりあえずは荷造りをしないといけないのです。

すべて落ち着いたらまたこの場にてご報告いたします。

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

一ヶ月更新されていないとそうなるか。コメントしたらどうなるのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1599-66ff7c3f

