スポンサーサイト 


久しぶり 

2週間ほど前にネットは開通していたのですが、何やかんやと忙しく、ブログはお留守になってしまっていました。とりあえずは久しぶりのエントリーですが、仕事三昧でなかなか忙しい日々が続いているような状態です。

3月に配属された当初は40人台だった生徒も今では220人を超え、担当生徒も70人を超えました。たぶん全校舎合わせても最多の担当生徒です。まもなく3年生の三者面談も始まりますし、当分は相当に忙しい日が続きそうです。

何も知らないような関東地方に来てまもなく9ヶ月、ようやく大学の所在地とかそこまでの所要時間なども少しずつ分かるようになってきましたが、まだまだ覚えていかないといけないことばかりなのです。

そんな訳で、詰将棋関係の活動は担当業務だけで手いっぱいのような感じで、ブログまではなかなか手が回らないと思います。思い出したように更新したりするかもしれませんので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

ほんと久しぶりです

ほんと久しぶりですね。
ちょうど2カ月ですか。
毎日が参観日でした。blog Rankingも毎日クリックしておりました。
お仕事がお忙しいことは一番結構なことでしょう。ご健闘を祈ります。

毎日が参観日

老化現象さん、ウマイ、
座布団一枚!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1600-aaf25197

