 


ちょっと思ったこと 

まぁ、どうでもいいといえばどうでもいいことなんですが。

駅の行先表示の電光掲示板に、遅延等の情報が出ますが、あれの出し方はもうちょっと考えられないものですかね。「○○線は△△の影響で遅れが出ております。」みたいな表示が流れるのですが、流れていることに気付いた頃には、肝心の「○○線」が流れ去ってしまっているのです。

表示が流れる前から電光掲示板を見つめている訳でもないのですから、最後にもう一回路線名を出してくれるといいんですけどね。「…遅れが出ております【○○線・遅延】」みたいな。

まぁ、職場まで1駅なんで、どうでもいいんですけど。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1601-93c6d5b7

