スポンサーサイト 


300日 

今日でブログ開始300日になりました。飽きっぽい飽きっぽい性格だけにいつまで続くか心配でしたが、いつも見ていただいていると思うと励みになり、続けてこられています。いつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。ブログランキングの方も1日1回ぽちっとお願いできれば幸いです。

とりあえず半期分の短評アップが無事25日間で終了です。今月は仕事が結構ヒマになったこともあるのですが、常にアップの貯金ができた状態が続いており、良い感じです。何とか300日で過去6年分のアップを終了させたいのですが、まだ1/12しか済んでいないんですね。気が遠くなりますが、挫けないようにがんばっていきます。たまには励ましのコメントなどいただければこれまた幸いです。
とりあえず最初の1年半分さえ乗り切れば、後は既に短評はPCに入っているので大丈夫だろうという皮算用ですが、どうなりますことやら。

両サイドもちょっとずついじっているのですが、なかなかこれぞという形に落ち着きません。現状ではかなり満足しているのですが、いろいろと手を入れたいところもあり、なかなか落ち着かないブログとしてやっていくことになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/333-249374c9

