FC2ブログ

会合 

記憶が確かならば、明後日の日曜日が香龍会ですね。また休みが確保できましたので、参加の見込みです。前回は寂しい人数でしたので、今回は盛会となることを期待します。

鼻の調子は相変わらず今ひとつ、というか、悪いです。鼻をかんでもかんでも、かみ切ったという感じがなく、ずっとずるずるした状態が続いています。これが花粉症の苦しみというものかと妙な感心をしておりますが、大変なものなのですね。

昨年までは目を中心に全身がかゆくなるばかりで、まったく鼻に来ない花粉症なのでした。今年急に鼻に来るようになったということなのでしょうが、かないませんね。一回医者に診てもらって方がいいのでしょうが、なかなか鼻づまりで医者に行くのもねぇ、という感じです。

若さの勢いに押されまくりです! → banner_04.gif

スポンサーサイト



コメント

ありがとう

まさか、ね。
こんなに早いとは。
でも周りは、怖い名前がずらりと並んでますね。
僕みたいな大根役者を遣ってくれて、本当に感謝してます。

こんにちは。コメントありがとうございます。
5月号ですか。早いですね。短大は本家いつだって自転車操業ですので、ああいう好作がこれくらいのサイクルで載るのはいつものことです(笑)。

お蔭様で、関西将棋会館の近くに住んでいる為、その気になれば将棋関係の書籍類は怖い位早く入手出来ます。
今日(4/29)だって、将棋世界誌6月号が手元にありますし・・・

今日は東京・詰工房、明日は名古屋・香龍会、岡山・詰備会に、大阪では森信先生門下のパーティーがあるようです。
関西の会合好きの詰キストは、踏み絵を踏まされるような一日ですね。

それから大崎君の文章は、相変わらづ回りくどくて、ツッコミを入れたくなるのは僕だけでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/457-9e57b617