スポンサーサイト 


有朋自遠方来 

ひろりんさんが夕方から名古屋で用事があるとのことで、昼間に半田界隈で遊びました。

とりあえず9時くらいにグランドボウルに集合という感じでしたが、いかんせんひろりんさんが遠いので結局10時過ぎになりました。その間に詰将棋が1作(フェアリーですが)できたので、まぁ有意義に過ごせたのでしょう。

昼ご飯の時間を考慮し、予定を変更して先にカラオケから。最近ずっと喉の調子が良くないので、今ひとつでした。カラオケといえば採点なのですが、どうにも今日の機械はほとんど90点・89点・87点ばかりで、3段階評価をされているような感じでした。

昼ご飯は昨年の全国大会翌日と同じ店へ。あの時何を食べたか思い出せなかったのが痛恨でしたが、今年も美味しくいただけました。

それから本日のメインイベントのボウリングへ。どうにも今日のレーンコンディションは苦手で、ボールが全く曲がらないのです。そんな感じで、投げる位置をつかむまでにずいぶんとかかってしまいました。

3ゲーム投げて、スコアの方は 95 - 185 - 153 でした。2ゲーム目はあわや自己ベストを更新の勢いだったのですが、勝負弱さを露呈してしまいました。ひろりんさんは怪我が完治していないせいか今ひとつ精彩を欠き、トータルで勝っちゃいました。ラッキーです。

今日みたいな棒球は慣れていないので、ペースをつかむまでに時間が掛かりすぎたのが反省点ですが、やっぱりボウリングは楽しいですね。

ここで解散ということで、私は仕事へ、ひろりんさんはうちに寄ってからえびせんべいの里でプチマハラジャしてから本来の用事へ向かわれたようです。おみやげまでいただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。

やっぱりたまには遊ばないとダメですね。

月1くらいは遊びたいものです! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/793-8c579119

