スポンサーサイト 


体育の日 

ハッピーマンデーで今日が体育の日なんですね。元々体育の日というのは東京オリンピックの開会式の日だったはずで、日付が変わっちゃうとどうにも何か変な感じですね。連休を増やそうというハッピーマンデーですが、週の真ん中にぼこっと休みが来るのも、それはそれで嬉しいものでしたけどね。

体育の日だからといって体を動かすことは全くなく、昼から夜まで仕事漬けでした。一昨日のボウリングで筋肉痛なのですが、ボウリングぐらいで筋肉痛ではいけないですね。日ごろの運動不足を痛感します。

首の痛みは徐々に和らいできましたが、まだまだ違和感がありありです。腰痛もですが、ずっと付き合っていくことになるんでしょうかねぇ。先が思いやられる限りです。

なかなか運動する機会がないです! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/797-aad39e24

