スポンサーサイト 


中日優勝 

地元中日がセリーグ優勝を決めました。おめでたいことです。明日からセールでも始まるんですかね。今年3月30日のエントリーでセリーグの順位予想をしておりますので、ちょっと反省しておきます。

やっぱり阪神の優勝という予想には無理がありました。最後何度かあわやという場面まで作ったのですが、やっぱり中日の方が一枚上手だったという印象です。一番隙がないというか、しっかりしているチームが優勝でした。

2位・巨人という予想にも無理があったようです。思った以上に貧弱な打線となっており、投手陣も冴えないのではBクラスも仕方ないところのようです。なんだかんだで上位に来るかと思ったんですけど。4月くらいまでは。

3位・横浜、4位中日というのもなかったです。横浜はもうちょっとまともなチームかと思ったんですが、種田がピークを越えちゃった感じで、多村も恒例のお休みで、どうにもなりませんね。

5位・ヤクルト、6位・広島というのはまぁそんなに外れてなかったことにしておいて下さい。とりあえずヤクルトの青木・リグス・岩村・ラミレス・ラロッカという打線はちょっとずるいくらいに強力だなぁと思いました。

来年はもうちょっと事前に勉強して、ひろりんさんとのんびりさんに先を越されないようにして、もうちょっと当たる予想を目指したいと思います。

こうして桂花のセリーグも終わった。 → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/799-739ee8d7

