スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ 

昨日両親がマッサージに行ってきて良かったとのことで、今朝連れて行かれました。一応鍼灸マッサージとは銘打ってありましたが、鍼を刺されることはなく、普通のマッサージでした。

ずいぶんと丁寧に診てくれて、だいぶ楽になりました。あと何回か通ってすっきりするといいですね。

とりあえず指摘されたのは、運動不足です。毎日300メートルでいいから歩け、と。しかもそれ以上は今の身体では無理だから止めておけ、と。まるでリハビリですね。あとは筋肉が全然伸びていないと言われたので、意識的にストレッチしたりするようにしないといけません。

筋トレなんかも三日坊主で全然続かないのですが、医者からこういうことを言われるとやろうかなっていう気になりますね。調子のいい身体目指してがんばるぞ。

仕事場のクーラーもいけないんでしょうね。 → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

よかったですね。
300m以上は無理だとすると、相当な身体になってますね。まあやってれば10kmのジョギングぐらいはできるようになるでしょう。こういうのって才能とかは関係なくてやればやるほど効果が出る、という楽しみがあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/803-51666f6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。